SSブログ

『またお久しぶりです』 [【連絡】雑記等]

またまた。
ご無沙汰しております。

何度空けるんだという。

諸事情で空けておりました(ID忘れた系)
解消されたんでこれからもぼちぼち観た映画の事
書いていきます。

『アクト・オブ・キリング』 >あとで震えが来る。明日の我が身である。

『テッド』         >わー!最高でしたww観てよかった!!

『クラウドアトラス』    >長いなぁ。レンタル期限が来てて急いでみてしまった。
               もっとゆっくり観たかったなぁ。

『アクロス・ザ・ユニバース』>半ばミュージカル映画ですな。やはりジュリー・テイモアの
               演出大好きですわん。

『あなたを抱きしめる日まで』>あとくされがない、良い映画だった‥‥!!

『さんかく』      >日本映画でこんな超良作があるねんなぁ‥‥本当に観てよかった。

『キャリー』      >昔の方を観た。主役はガリガリで恐いけど主役としての演技の上手さと
             存在感がやはり主役!!という感じで溜飲が下がる。母演技もすごい。

『ザ・ファイター』   >クリスチャン・ベールうぜえ!!!と言う日が来るなんて‥‥w
 
『裏切りのサーカス』  >ちょっと難しかった。というか元気がある時に咀嚼しながら観たかった。
             またゆっくり観たい。

ツイッターでつぶやいてたのでログとれたのはこれだけですが。
またこれからぼちぼち観た映画の事をつぶやいていきます。

よろしくです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。