SSブログ

『アデル、ブルーは熱い色』を観た。 [【劇場】 映画鑑賞]

お久しぶりです。生活サイクル的に
映画を見るのが難しくなってしまいましたが
やっと一つ見る事ができました。でへへ。

PVが良かったし、タイトルにもグっときたんで観たいと
思っていたものの、もうすぐ公開が終わるこのタイミングに
なってしまいました。

公式サイト【http://adele-blue.comその間ツイッターでちまちま感想なども飛んできてて
これは自分で確かめなくてはなるまい〜〜という事で。
主なものとしてはアデルがブさいくすぎる。という(……)

まあさておきって事で。大変見にくい席だったのですが、
堪能致しました。ああ工ロいw 雑感としてたしかにアデルは
ブさい。と確かに思ってしまいました。最初は。
(舌を出す仕草が多いな‥なんぞw)

後半に行くにつれて美しくなって行ってる。そういう過程が
ちゃんと撮られているな〜と関心。やっぱり恋愛映画なんだな。

んで蜜月からどんどんすれ違って行く描写ってのにヒヤヒヤ(汗)
しました。あの後半のKY発言『コーヒー飲む?』とか。

で、最後のスタッフロールにチャプター1とか書いてあった気がするが
これって続編あるよ的な?的な‥‥w

まじか‥‥。

フランス映画ってわりかし取っ付きにくい感じがあったけど
これは良かった。
タグ:映画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。