SSブログ

『SHAME-シェイム-』を観た。 [【DVD】映画鑑賞]

ウホッ!いい男。
マイケル・ファスベンダーを観る為にレンタルいたしました。

というか、お久しぶりの投稿ですね。


Shame/シェイム [リージョンA][Import]

Shame/シェイム [リージョンA][Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray


上記の理由のみで観ました。

あんまし他の人の意見とかを観てないので、
超自分の客観的意見。といいつつかなり波がある感想。

暗いっぽい内容ですが、所々いたしてる映像でちょっと噴いてしまう感じ。
(多分真面目に描いてると思うんだけど)こまったwと思いつつ。

通しで観ると腑に落ちがあるというか。

途中不能になるが、ゆきづりのどうでもいい女とは可能って描写は
大昔に観たヴィンセント・ギャロの『ガーゴイル』思い出すなぁ。とか思いつつ。

自分はタマフルリスナーなもんでwマイケル・ファスベンダーの枕詞を
ウホッ!いい男にしてしまうんだけども、ア===ッ!!!!ってシーンが
あって………ちょっとこの枕詞ごめんなさいみたいな気持ちになった‥。

と、感想はギャグ満載なんだけどもwいたたまれないなんとも辛い内容だった‥‥。

ふぅ、って次にレンタルしたのは鬼畜ラース・フォン・トリアー監督の
『メランコリア』です^^さあ、一緒に鬱ろう!!
ニンフォマニアックに備えて観ます。死ぬかもしれん。さようなら‥w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-01-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。