SSブログ

観た映画憶えてる限り [【劇場】 映画鑑賞]

ヘンリー・ダーガーの映画から‥‥何を観たっけ。

ええと‥‥!!!

『くもり時々ミートボール』>
念願かなってやっと観る事ができるようになった!!やった!
最高やった!!!
『インモータルズ』>
石岡英子氏のデザインて事でCM観た時はそんなにかっこいいデザインと
思わなかったんだけどなあ。
『裏切りのサーカス』>
ぼくのエリの人が監督なんだっけか。人物相関図を頭に入れてから観るべきだった‥‥。
『ドライブ』>
なんだ‥‥‥ロマン映画か‥‥。
『J・エドガー』>
最初ついてけるか心配だったけど、面白かった!!!
『あの頃、ペニー・レインと』>
フィリップ・シーモア・ホフマン追悼。roundaboutが劇中にかかってましたね。
『かぐや姫の物語』>
あの筆タッチがすごい。あと地井武男が感慨深い。
『まどか☆マギカ 新反逆の物語』>
作り手の気合いが半端ないなー。
『風立ちぬ』>
自分は完全にリタイア組なんで‥哀しいったらない。

他にも観たかもしれませんけど、憶えてないでっす。えへへ‥‥。

映画が観れるって本当に幸せな事ですね。
タグ:映画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。