SSブログ

『本当にお久しぶりです。』 [【連絡】雑記等]

かなりお久しぶりです。喜映です。
だいぶこのブログの更新が止まっておりましてお恥ずかしい限りです。

と言いますのは一時期自分の中に映画が全く入ってこない時期がございまして、
あんなに大好きだったのに映画をまったく観ていない。そういう時間を過ごして
おりました。それでここをどうするかと考えていたのですが、映画が観れないという
期間をどうやら乗り越えられたようです。ですが、映画の感想を書き連ねるというのは
時間的にもスキル的にも今は無理だ。という考えに至りました。

最初は面白かっただとかそういうった事で感想書くのは良いかなという範疇だったのですが
やはりあまり知識もないのに長い文章で書き連ねていくのは限度があるなぁ。という事で。

今後は備忘録的に観た映画なんかを書いて
ちょろっと単文加える。みたいな風にここを運用していきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。