SSブログ
【連絡】雑記等 ブログトップ
前の10件 | -

『本年度もよろしくお願いします』 [【連絡】雑記等]

2019年度になりました。

遅い挨拶ですが、本年度もよろしくお願いします。
濃い文面はご期待に添えないかもしれませんが、
ぼつぼつと観た映画に関しては感想を書いていこうと思います。

あ、『ボヘミアン・ラプソディー』は観ました。2回観ました。

18年度観た映画は映画館で観たものは少ないですが、
前の座席に足を置く人、というのを2回目撃したのが衝撃的でした。
(ボヘミアン・ラプソディー鑑賞の時ではありませんw)

確かに不愉快だったのですが、それを体験したときはそれがどうでもよくなるほど
のめり込んで楽しめる映画だった。というのも衝撃です。

やれやれですー。
タグ:映画
nice!(1)  コメント(0) 

『また日が空いてしまいました・・』 [【連絡】雑記等]

また日が空いてしまいました。4月ごろから文章も入力できないくらい疲弊してまして(涙)
なさけない。その間にも映画は観ていたんですけどもね。観たのは

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

間が空きまくってしまっています [【連絡】雑記等]

お久しぶりです。

なんというか、管理してなくて草ボーボな庭のような感じになってしまっている
このブログですが、ブログなんてのもおかしなものですね。ってぐらい
何も干渉せずな感じで放っておいて恐縮です。正直本日気がついて(おい)削除しましょうか
などと思いましたが。どうしましょうというのが正直なところです。

コメントなどもいただいていたようですが、返信できなくてすみません。

とりあえず現在は月額契約でそこの映画を見まくっている
(というかアニメ見ているような)と、劇場なども足を運ぶようになってきました。

そうです。空いてる期間はロクに映画を見れない感じだったわけです。

というわけで、見ている方というか、ふとご縁があった方は
ふーん。ぐらいで見ていただけると幸いです。

それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

『またまた間が空きました』 [【連絡】雑記等]

みなさまおひさしぶりです。

また前から感想が空いてしまいました。

その間にも映画は見ておりましたが、
とりあえずその間観た映画など
明記しておきます。えへへ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『すごく空いている‥』 [【連絡】雑記等]

だいぶ開いております。すいません。
某SNSの映画の管理が便利だったのでそちらとか。
諸事情で映画やら娯楽やらが自分の中に入らない状態だったもので。

ちょっとこちら動かしていこうかと思います。
元気があったら感想載せる程度で行こうかとか。
そして今、御縁があって特撮なんてのもハマってしまい
(多分一ジャンル観たら終わると思うのですが)
そちらも合わせてこちらに載せるべきかどうか悩んでいます。

って所で。ここのログが『メランコリア』で止まってるんですね。
その後観た(であろう映画)のタイトルをとりあえず載せて行こう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『またお久しぶりです』 [【連絡】雑記等]

またまた。
ご無沙汰しております。

何度空けるんだという。

諸事情で空けておりました(ID忘れた系)
解消されたんでこれからもぼちぼち観た映画の事
書いていきます。

『アクト・オブ・キリング』 >あとで震えが来る。明日の我が身である。

『テッド』         >わー!最高でしたww観てよかった!!

『クラウドアトラス』    >長いなぁ。レンタル期限が来てて急いでみてしまった。
               もっとゆっくり観たかったなぁ。

『アクロス・ザ・ユニバース』>半ばミュージカル映画ですな。やはりジュリー・テイモアの
               演出大好きですわん。

『あなたを抱きしめる日まで』>あとくされがない、良い映画だった‥‥!!

『さんかく』      >日本映画でこんな超良作があるねんなぁ‥‥本当に観てよかった。

『キャリー』      >昔の方を観た。主役はガリガリで恐いけど主役としての演技の上手さと
             存在感がやはり主役!!という感じで溜飲が下がる。母演技もすごい。

『ザ・ファイター』   >クリスチャン・ベールうぜえ!!!と言う日が来るなんて‥‥w
 
『裏切りのサーカス』  >ちょっと難しかった。というか元気がある時に咀嚼しながら観たかった。
             またゆっくり観たい。

ツイッターでつぶやいてたのでログとれたのはこれだけですが。
またこれからぼちぼち観た映画の事をつぶやいていきます。

よろしくです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『本当にお久しぶりです。』 [【連絡】雑記等]

かなりお久しぶりです。喜映です。
だいぶこのブログの更新が止まっておりましてお恥ずかしい限りです。

と言いますのは一時期自分の中に映画が全く入ってこない時期がございまして、
あんなに大好きだったのに映画をまったく観ていない。そういう時間を過ごして
おりました。それでここをどうするかと考えていたのですが、映画が観れないという
期間をどうやら乗り越えられたようです。ですが、映画の感想を書き連ねるというのは
時間的にもスキル的にも今は無理だ。という考えに至りました。

最初は面白かっただとかそういうった事で感想書くのは良いかなという範疇だったのですが
やはりあまり知識もないのに長い文章で書き連ねていくのは限度があるなぁ。という事で。

今後は備忘録的に観た映画なんかを書いて
ちょろっと単文加える。みたいな風にここを運用していきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『間が開いてしまいましたがその間観た映画たち』 [【連絡】雑記等]

お久しぶりです。

だいぶ間が開いてしまいました。

お恥ずかしい限りです。

映画は観たりしていたのですが、
最近はとんと観る事ができておりませんでした(涙)

なので濃く感想を書く事はできませんが、
観たものをちょっと挙げておきます‥‥!!


イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ [DVD]

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/02/02
  • メディア: DVD




非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎 デラックス版 [DVD]

非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



(ネタバレあり)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『最近更新してなくて‥』 [【連絡】雑記等]

お久しぶりです。

最近全然劇場映画を観る機会がなくて‥‥
DVDも借りれてなくてニコニコ動画系ばっかりで
申し訳ないです。

【チェルノブイリ・ハート】を観ましたけど‥‥
知識なくいろいろ言うのはあれかなと思うけど。
なんとなくの【誘導】があると感じるのでそんなに
良い(ドキュメンタリーとして)映画じゃない感です。
【コーヴ】程じゃないけど‥‥ね。

期待して(ドキュメンタリーとして)観たのに。

まあまあ!今宵借りてきたDVDでこのもやもやを
昇華いたしますよ!!!

それではでは!!
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『新年のごあいさつ』 [【連絡】雑記等]

遅い挨拶で恐縮ですが
新年あけましておめでとうございます。

年末年始観た映画は『毎日かあさん』『大鹿村騒動記』『南極料理人』でした。
全部テレビでやってたやつです。レア!やったぜ!地元のテレビ局(BS含)

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

前の10件 | - 【連絡】雑記等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。