SSブログ

『新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟』を観た。 [【他】映画関連]

ちょっと前から空いておりますがこんなもんです。

例によって例のごとく、ニコニコ動画で放送(?)されていたので観てみましたよ。
コレ系(どれ?)はちょっと苦手‥‥。といいつつ冷たい熱帯魚で観ているくせに!!
冷たい熱帯魚はグロ描写がチープ感漂ってるからまだいいが‥。

怪獣モノは自ずと選ばないようにしているのか、あまり見た事はないです。
前回感想書いたキラートマトはまだZ級てわかってたからまだイケる。

これはどうか‥‥?

(以下ネタバレ)


新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]

新トレマーズ -モンゴリアン・デス・ワームの巣窟- [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD



んでZ級と言われてたラインナップに並んでたやつなので
つきまとうのが途中で観るの(いろんな意味で)ツラくなったらどうしましょ。
って事だったんですけども。そこは難なく。

というかそんなに破綻してる所もなくて安心して観れる作品でないですかー。
心配して(無料で観てるくせによく言う)ソンしたww

俳優もまあ絵力がある人でてるし。まあもっと表現がリアルでも
よかったんじゃないかwとか思ったけども。グロが苦手な人でも観れるなー。

この手のモノが好きな人は納得しないと思うけど。食われてるわりには血が出ないとか。
ジュルジュルしてそうなのに体液でてないとか‥‥。

はぁ〜安心安心だ(何がだよ)って事だったんですけど、
腑に落ちないのは別に悪い事してないモンゴル人だとかが食われて、
主役サイドのアメリカ人はウザ男もいたというのに生き残ってる所ですね‥‥。

なんだ、こまけぇこたぁいいんだよ!!!って事なのかしら。

あのモンゴル人女性が不憫でならないわwバチあたる事もしてないしな。
(主人公墓の守主である虫っこを殺してるので主人公の方が悪だろ‥‥)
警官みたいな人もさ〜w分け前くれよって言ってたのがフラグかw

ま、深く考えなければ安心、コインのシャワーが味わえます。

んで、キャラクター悪くはなかったと感じたので
ちょっと絵を描いてみた‥‥!!!女医さんあのタックトップと帽子が似合ってて
掴みはオッケーな感じ!!!

ですわー.jpg

ニコ動で映画ばっかり観てるんじゃねーよって?
すまんすまん!!DVD借りてきてるから今度はレンタルしてきたものになります!!
映画館も行きたいーーーー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。