SSブログ

間が空きまくってしまっています [【連絡】雑記等]

お久しぶりです。

なんというか、管理してなくて草ボーボな庭のような感じになってしまっている
このブログですが、ブログなんてのもおかしなものですね。ってぐらい
何も干渉せずな感じで放っておいて恐縮です。正直本日気がついて(おい)削除しましょうか
などと思いましたが。どうしましょうというのが正直なところです。

コメントなどもいただいていたようですが、返信できなくてすみません。

とりあえず現在は月額契約でそこの映画を見まくっている
(というかアニメ見ているような)と、劇場なども足を運ぶようになってきました。

そうです。空いてる期間はロクに映画を見れない感じだったわけです。

というわけで、見ている方というか、ふとご縁があった方は
ふーん。ぐらいで見ていただけると幸いです。

それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。