SSブログ

『殺人の告白』を見た [【DVD】映画鑑賞]

何やら地雷っぽかったが、たまにはいいかなって思ったので
選んでみました。多分殺人の追憶感を追ってる感じなのかな‥‥。

殺人の追憶は観ました。面白かった!!!


殺人の告白 [Blu-ray]

殺人の告白 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

上記の他にも色々と韓国映画は同系統のやつを(なぜか)
抑えてます。なぜだかやっぱり殺人事件からむのが多いな。

この殺人の追憶は私が見てきた韓国映画(殺人事件からむ系)のを
統合したようなモノなのかなという感じでした。何って
いろんな要素がありすぎてアクションだったり、サスペンスだったり、
キャラクターも濃い感じで良さそうなキャラがいっぱい出てきます。
弓矢のねぇちゃんはやっぱりグエルムのあの姉ちゃんリスペクトなんだろうか。

ともあれ、一つ一つの設定に何やらのデジャブ感を感じて
お腹いっぱいにさせられる。いろんなものがこの一つの器にぐちゃぐちゃに
入っている‥‥‥そう、この映画の中盤に出てくるジャージャー麺の
ように。日本でもこういういろんな要素を合わせてつくった作品あったかな。

何というか、一定数満足する方はいそうだけど、私はお腹いっぱいかなw
っていう感想でした。しかしこれ、最初の展開が例の事件の少年Aを
思わすけど、それより前に作られた映画らしい‥‥。

でもそういえば!この映画トガニって映画に出てきた校長に似たような人が‥
同じ人よね?きっと‥!!!!

タグ:殺人の告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。